広告

2020年7月15日水曜日

自作PCのセッティング終了


もはや、東京書斎の部屋に空きスペースはございません(爆




幾ばくかのセッティング変更を行って、一応一旦完成?


マシンのスペックは良いのですが、USB周りで少しトラブルがあります。

一番痛いのは、BUFFALOの外付けポータブルSSDが認識されたりされなかったりすること。faqにもありましたが、結局解決策は記載されておらず、路頭に迷うことに。

あと、今更ながらm-ATXケースはやっぱり狭くて厳しいですね。
ケースだけは一回り大きなATXのケースへと変更するかどうかお悩み中です(爆





一応、webカメラなんぞも用意してみた。
カメラの位置はもう少し考える必要があるが、4Kのディスプレイを活かした形でweb会議に参加するための準備は整いつつあります(苦笑

しかし、やっぱり4Kだと文字がみづらくなるので、150%ぐらいに拡大した使い方にはなるのですが、それでもデスクトップは広大な作業スペースがあって良いです。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿