広告

2020年7月5日日曜日

少しは人の移動が自粛されたのか?


絶対混んで時間がかかると思っていたのですが・・・



日曜16時過ぎに大阪から新名神・新東名・東名東京インターで降りて環八を走ってこの脅威の5時間12分。

一回のトイレ休憩以外はずっと走り続けてのスコアですけど(爆




8キロほど距離が違うのはご愛敬?

それにしても、御殿場ICに到着するのが大凡20時前。
これは絶対渋滞しているに違いない、と覚悟していたのですが、全く渋滞とは無縁でした。

渋滞とは無縁でしたが、パトカーにベントレーがキャプチャされてましたね(爆

やっぱり外車は目立つんだから・・・自分が次その立場にならないように傍観者を貫きます。

レーザー取り締まりにも対応しなくてはいけないですしね。。。


というわけで、一寸したパーツ?を発注しました。

今度の週末、お手軽にアップデートする予定。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿