広告

2020年7月25日土曜日

本当だったらオリンピックが始まるはずの連休初日



来年もまたカレンダー7月8月は変則日程になるんですかね?


東京新宿の会社を18時過ぎに脱出して、一路大阪へ。

東名にたどり着くまでは渋滞していましたが、その後はスムーズに進む。
新東名を2車線に狭めていたにっくきポールはどうやら猪瀬ポールと呼ばれているらしい。初めてしりました(苦笑

7/16から新東名3車線区間が下り側は特に増えたので、新東名は快適でした。
浜松いなさインターから御殿場までの145km位の区間が、オール3車線になった暁には制限速度が120km/hに引き上げられるらしいですね(嬉


と思っている間に、あっと言う間に奈良へ。
シンデレラタイムまでと最近営業時間を短縮されている彩華に間に合うことに気づき、急遽進路を彩華に!?




23:30到着。
彩華にありつけました!


で、0時半過ぎに帰宅したのですが・・・家の中は自由人達の集落(爆

嫁子供たち皆がそれぞれPCやゲームの前に向かって誰かと会話しながら楽しんでおり、お父さんは放置プレー(爆


しかたが無いので、風呂だけ入ってさっさと床についたのですが・・・

朝4時半にはしっかりと目が覚める。
身体は老人化が一気に進んでいるようで。


8時から整体へ行き、その後上本町にて散髪、寄り道。




なんですかね?ここは(謎


その後、こんな世の中ですが1日だけ帰省するので、あべのハルカスでお土産を購入。




そして、秘密基地にて、ブロワーケースを取り寄せてもらっていたのを引取って帰宅。





昼からは色々と作業が待ってます(続く)











にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿