広告

2020年11月2日月曜日

初優勝



何でコンペじゃなかったの(笑


10月末、この御時世の中、秩父の山奥までゴルフ。

土曜の朝5時半に東京ベースを出発。

関越道はいつもの事ながら道のアップダウンに起因する自然渋滞および速度の低下の多いこと。あと、オラオラ運転手も多いですな。

途中追い越し車線から真ん中の走行車線に車線変更した際に、後ろの白い小型車からパッシング及び、一番左車線へと展開して追い抜かれていきました。

追い抜かれる際に、こっちを随分とにらんでいきましたが、気が狂ってますな。

あんな輩がいるから全国各地で煽り運転勃発するんでしょうね。


しかし・・・和泉ナンバーのBMWへよくまぁそんな行為出来ますな。
私だから良かったようなものの、大阪だったらえらいことになっていたかもよ(ってそれはそれでダメですなw)




・・・話を戻してw

社内的にこの時期にコンペであとで何か後ろ指を指されて問題になっても困るので、密やかにラウンドすることに。

とは言っても、感じの粋な計らいおよび、最近のゴルフ場は大抵カートにタッチ端末がついており、スコアをそこで入力出来るようになっていることから、自動的に!?コンペのデータも出すことが可能となっていた。


covid-19が猛威を振るうまでは、インドアゴルフレッスンにも通っていたのだが、春以降はレッスン代だけは自動引き落としされつつ、全然感染が怖くて通えない日々だったので、8月で退会。

















いつも7iで140y飛ぶならよいんですけどね(苦笑




9月は1度練習場で練習およびラウンドをしただけで、10月は練習ゼロの日々w


















だったのですが、スコアは自己最高の107で本人が一番ビックリしました。








































ゴルフボールへの押印w
最近ではめっきり押印廃止が求められている世の中ですが、しっかり押印しております(違





















100を切れるようにはなりたいですが、グリーン手前のガードバンカー2回で計8発叩かなければ(脱出できなかったw)、十分100を切るチャンスはあるな、と実感。


そして、今回は諸般の事情でお見えになれなかった雲の上の上司から夜になってまさかの祝福メールがw























誰だよ、伝えているのはw きっと幹事にメールでもして尋ねたに違いないw


まぁ、まだまだcovid-19の影響を色濃く受けてますが、無理のない範囲でたまには遊びに行きたいものです。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿