広告

2020年11月15日日曜日

ぼさぼさ


伸び放題だな、きみw



















また視力が落ちているようです、長男君。

20の誕生日までは親がかってやる、という話をしているので、最期のメガネ?を購入。

今回は、大学での授業で黒板が見づらいという事で、パソコンとかの使用は考えていないとのこと。なので矯正視力は強めで、ブルーライトとかは外した仕様にしてます。

今回は、サクッとJINSメガネにしましたが、わりとフレームありますね。

愛眼とかに比べるとやっぱりお値段はリースナブルですよね。


ただ、レンズは恐らくプラスチックなので、熱には弱いかな?




















久しぶりに家族ではなまるうどん。

またcovid-19感染者が増えてきているので、年末にかけて自粛モードですかね・・・





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿