広告

2020年11月17日火曜日

アクションカメラが気になるのだが・・・

ネタ切れw

そりゃそうである。
去年までなら、週に4から5日出張して全国行脚していた人が、ずっと在宅勤務なのだから(爆


















最近気になっているのは、DJI社。


ドローンと良い、カメラと良い、凄いものを出してくるメーカですね。

本当だったら、SONYがこういったことをできないと行けない気がするのですが、もう今の日本では厳しいのかな。。。


アクションカメラにするか、3軸ジンバルのどちらかが欲しいのですが、個人的にはアクションカメラの方が使い勝手が良い感じがしています。

OSMO pocket2とか、凄く気にはなっているのですが、BMWの運転中に、首 or 助手席の何処かへマウントして使用することを想定すると、アクションカメラ側の方が良いのかな、って感じですね。


動画編集のテクニックをもう少し身につけて、来年はドライブ映像などを沢山作ろうかな、と密かに思ったりしています。



しかしながら、最近結構散財しているので、少しは我慢が必要かな?という自制心も働いており、なかなか踏ん切ることが出来ない今日この頃(苦笑



codingについての纏め動画です。
良ければご鑑賞くださいませ。
















にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿