広告

2020年11月11日水曜日

悪魔の棲む館へ入信・・・もとい入院



------------------------------------------------------------------------------------

 

2週間の加療を要するw

11月もあっと言う間に中旬へ。
日曜日、悪魔の棲む館へと向かう。


今回は前回upしている塗装割れの再修理である。




















この件です。

暑い時期を過ぎたからか、これ以上は左右ともに広がりは見せてはいないので良かったです。



悪魔の棲む館も色々とあったようで、番頭さんがなんと退職されているではありませんか。
腕も良かったしキャラも良かったんですけど、何があったんでしょうかねぇ?勿体ない。



今回オイル交換とタイヤを冬タイヤに換装するかどうかで一寸悩んだのですが、冬タイヤについては交換することにしました。今年は寒さが予想されるのですが、流石に年内に東京で積雪になった事案は経験が無いのでどうしようかとも思ったのですが、蓮ちゃんにタイヤ運びを手伝わせて、無事に積み込めました。








































広いベランダなので、タイヤの保管場所には困らないのですが、下まで運ぶのが面倒です。







































こんな感じでも今回も運ばせました。
タイヤを運搬する何か良い手立てはないですかねぇ?



オイルは7,000km位走行しているので、あと東京大阪1往復でゲージが下がり始める頃合いかと思ったのと、まだ大丈夫かと勝手に判断しました。

で、悪魔の棲む館へ。



















しゃっちょさんがお忙しそう。一寸お元気がない感じでしたね。

バンパーの件は、元々交換してもらったM-spoバンパーは中古品で、要補修必要だったものなのですが、補修したパテがどうも割れてきたようだ、との事。やっぱり修理の腕で色々と変わりそうな感じですね。



知らなかったのですが、namiさんご懐妊されてたんですね。お二人目おめでとうございますです(って今年も何度もお会いしてただろうにw)

来月出産とのことなので、次はしばらくまたお会いできない感じですかね。


で、あとビックリしたのがこの子。



















右ハンドル使用の240Zですか!



エンジンルームはこんな感じ。






















というわけで、悪魔の棲む館にF10を預けて、バスと電車を乗り継いで伊丹経由で戻ってきましたとさ。

再開は連休の初日を予定しているので、楽しみです。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿