広告

2020年11月5日木曜日

BMW F10 CIC coding Youtube Ver.

 


新しく何かの項目をcodingしたわけではないのですが・・・

色々な所へ散らばっているcodingの情報を、youtube動画作成練習の一環として作成してみることにしてみた。






blogに記載したcoding内容は 此方 の記事に纏めてはいるのですが、やっぱりビジュアルもあった方がわかりやすい部分もありますしね。


E-sysはもう無償版がないので、有償版を買って下さい。
そこは完全に自己責任で御願いします。
私はもう今自分のF10に追加すべきcodingがないので、E-sysは手に入れないつもりです。


なにかあったら、悪魔の棲む館 平家ちゃんところへ駆け込むつもりですので(爆




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿