広告

2020年11月29日日曜日

吉報とどく


漸く吉報が(笑 





ついに仕上がりました!との御連絡が来ました。


が、この週末は東京でごにょっとした用事があるため帰阪できず(悲


ついでなので?、オイル交換 いつもの梅 も御願いしておきました。











































写真は使い回しのオイル交換イメージw

12月には一度ゴルフの予定で茨城まで行かなくてはいけなかったので、修理が上がってきてくれて何よりです。


東名の集中工事も、上りは工事区間無くなったみたいですし、まぁストレス無く大阪から東京へ移動できると思っています。


そういえば、新東名ついに御殿場から浜松いなさまでの145km位の区間が12/22から全線3車線化工事が完了して通行できるようになるみたいですね。





























それに伴って、100kmの速度制限もその区間は全部120km制限へと速度引き上げになる様で。


何が嬉しいって、オール3車線だと流石に一番右の車線でトラックに引っかかるということは殆ど無くなるだろうと思えるところですね。


まぁ、それでも遅い車は時々いるんですけど・・・


というわけで、年末の帰宅時は145km区間を楽しみたいと思います(何をだよw





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿