広告

2020年11月26日木曜日

年賀状の季節です

 

さて、今年はどうしたものやら。


年賀状の季節がやってきました。

去年、プリンタがついに年賀状を給紙しなくなってしまったので、慌てて買いに走って1週間で返品してから早一年。





売り場のきれいなお姉さんに惹かれて買ったらだめでしたという悲しい結論で、それ以降プリンタも購入せずにいた。


が、さすがにないとちょっと不便だし、悩むこと1年・・・




















うん、まずは大阪自宅に置くスペースを作らなくては(爆


って、事で3連休の中日日曜日に、せっせと部屋の模様替えと掃除をすることに。

メダカの水替えから始まり、たまりにたまった箱の処理、子供の部屋の修理に掃除、粗大ゴミの搬出段取りなど、結構よく働いたと思います(爆



で、プリンタを置くところは無事に設置。

プリンタは、実はヨドバシで型落ちになっていたEPSON EP-882AWを購入済み。

なのですが、年賀状を印刷するときに開封しようと思い、まだ開けておりません(苦笑


月末に年賀状作って、12月初旬に戻ってきたら一気に作成かな。

そろそろ、この酷い2020年も終わりが見えてきましたね。

2021年はゲームチェンジしてもらいたいものです。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿