広告

2020年11月24日火曜日

goto修理延長


火の鳥!



















岐阜から名古屋経由での帰宅。
新幹線経由でも、近鉄経由でも時間が余り変わらないことが分かったので、近鉄特急で帰ることに。

近鉄名古屋駅でみた車輌に絶句w


派手!!


その一言ですが、綺麗なワインレッドに近い色で、中は逆に落ち着いた配色となっていて非常に良い乗り心地でした。






















いわゆる、昔のアーバンライナーでノンストップ特急だった0分発の所で走っているのですね、この子。

途中で先行列車が鹿と接触してダイヤが遅れたのは内緒ですけどw



さて、本当でしたら土曜日にはF10と再開しているはずだったのですが、金曜日お昼過ぎにしゃっちょさんの携帯から直電が。


うーむ、これはダメなパターンだな、、、と思いつつ電話に出たところ、やはり上手く板金が仕上がらなくて、もう少し時間が欲しいとの事。

この連休に車が無いのは辛いって言えば辛いのですが、無償でやり直してもらっているので、ここはそんな心の内は一切見せず、お任せしますということで、goto修理延長決定しました。


















場所が悪いらしい。
また再発するかも、って言われてしまいました。
再発されたら、悩むなぁ。
まぁ、タッチアップでも良いんですけどね。裸眼で最近こんな細かいのハッキリとは認識できないので(爆




・・・しかし、月曜日どうやって帰宅しようかなぁ。。。
荷物車に積んで帰ることを想定してきたので、自宅へおいていくか、持って帰るか、悩ましいところです。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿