広告

2020年11月9日月曜日

Road Map Japan PREMIUM 2021は出るんですかね?



------------------------------------------------------------------------------------

一筋の光明ですかね?


そろそろ秋も深まりつつある季節。

近年は一寸遅くなってきているのですが、この時期になると気になるのが新しいカーナビマップがリリースされるのかどうかという点。





2019バージョンは何時出たのかハッキリと分からないが、恐らく年末から年始であった気がする。データは北の大地の師匠から頂いたので(笑


2020バージョンは2020/2/5にebayから購入した歴がgmailに残っていた。



ちなみに、上記リンク先を熟読頂ければ皆きっとトラブル無く最新ナビへのインストールは完了するのではないかと考える。ポイントはdiskを作成するときにフォーマットを間違えずに焼くということにつきますな。




























で、問題の2021バージョンが出るのかでないのか問題。


ebayで軽くサーチしてみたところ、以下のがヒットした。

















Turkey? 七面鳥?って思ったのだが、トルコのようであるw


ネットで見聞きした限りだと、2020以降はアクテイベーションコード生成が出来るとか出来ないとか色々と言われていた気がしたのですが、まぁこれで2021ver.も恐らくは出てくるのではないかと淡い期待が持てることが判明。


ただし、正直2020から2021へupdateしても恐らく今使用している道路でなにか劇的に変化する所ってない気がするんですよね。


30ドルぐらいで購入できるのならまたトライしてみようと思いますが、何せ100分の時間が辛いのです。。。それさえ無ければなぁ、と思う今日この頃。


如何したものやら。ってまだ出てくるかも不明なものを思案してもしかたが無いw




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

1 件のコメント:

  1. https://www.ebay.com/itm/254854549359?mkcid=16&mkevt=1&mkrid=711-127632-2357-0&ssspo=4A8TsNQmTsO&sssrc=2349624&ssuid=4A8TsNQmTsO&var=&widget_ver=artemis&media=COPY

    返信削除