広告

2020年11月22日日曜日

covid-19と戦うその手の筋の人たちの会合

遅すぎるgoto規制ですね。

というわけで、岐阜に3泊もしました。
今年の2月以降、久々の長期出張でヘロヘロです。



















こういう筋の人たちの集まる集まりに参加しておりました(爆

直前になって、webでの座長・演者参加が可能となったようで、レジストリされていた予定来場者数の2割程度しかお見えにならなかったようです。

えぇ、お陰で仕事ははかどりませんでしたよ(涙


こうなるんなら、部下の投入も半分で良かったかな、とか思いながらも、皆さん在宅に次ぐ在宅、ユーザに会えないストレスを発散するかのように?仕事をしてもらいましたw









































goto駆け込みに結果としてなった?
この税金投入は完全に無駄遣いです。

病院へもっと還元してあげてください。


ほんと、病院が潰れて、患者の受入先がなくなってもっと凄いことになりますよ・・・








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿