広告

2020年11月4日水曜日

久しぶりの来来亭

 


こんな所にあったんですか。


















練馬 石神井公園付近に来来亭がある事をひょんな事から知り、久しぶりに来来亭を食しました。東京ラーメン(卵縮れ麺)は好きではないので、来来亭のストレート麺はいつも以上に美味しゅう感じました(笑


まぁ、一番は彩華なんですけどねw

話は変わって、この3年ほどちまちまと貯めていた500円玉貯金を開封することに。





半分ぐらいは貯まっている状態で開封してみた。
何に使うかというと、大阪自宅のプリンタ購入費用(年賀状対策ですね)および、youtube動画作成練習および、金利がつかないので一旦この辺りで残金を金(gold)預金・・・?投資に回そうと思ったため。

10月末に金の値段がガクッと下がったので、そこへ突っ込みました。

因みに、5月頃まだ金の価格が高騰する前に結構な額をREITから差し替えたので(コロナのお陰でREITは結構下がっちゃいました)、金は儲かってます(苦笑


まぁ500円玉貯金はまたリセットということで続けます。昨今電子マネー決済が一般的になって現金を余り使わない生活になっては来ているんですが、意外と小銭って貯まるものですね。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿