広告

2020年11月13日金曜日

りんくう補完計画


あら、知らなかった。


久しぶりにりんくうプレミアムアウトレットへ。


















りんくうゲートタワービルに入っていたホテルが、9月末で閉館してどうなっているんだろうと思っていのだが、翌々調べてみると事業譲渡して新たな経営者のものとで引き続きホテル経営しているようである。まずは一安心?



さて、プレミアムアウトレットでは、現在どうもエヴァンゲリオンとのコラボを開催しているらしい。


嫁にそそのかされて?w、ついてきたのだが、内容は・・・うーん、今一つ!?


















全長3mの初号機。

スマホ撮影なので、フラッシュがないから随分と背景に右手が埋もれてしまっています。

























ロンギヌスの槍を投げたという設定らしい。


投げられた槍は何処へ行ったのかというと・・・



こんな所に刺さっておりましたとさ(苦笑











にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿