広告

2021年8月14日土曜日

2021夏休み初日 久々の彩華

思わず奈良まで足を伸ばしてしまいました。

世の中は緊急事態宣言。

しかし、オリンピックを開催してしまったという事もあるのか、全然人の外出は減ってないですね。


かくいう私も、帰宅する前にご飯を食べに足を伸ばすことに(爆


















沢山の提灯。
本店では無く、久しぶりに彩華奈良店へ行ってきました。


















美味しゅうございました。
やっぱり彩華は良いですな。


お腹を満たして自宅へと帰還したのでしたとさ。


ps.TOMさんへ

これ、要ります?

















G30納車されてから届きました(爆

宜しければDMいただければと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿