広告

2021年8月19日木曜日

今更どうすんねん・・・w

うーん、如何しましょうかね(爆



なんか、節制していたはずなのに、お盆に色々と炸裂させてしまいました(滝汗
















最後、ちまちまと入札されて予定よりも高い入札金額になってしまいましたが、無事落札。

このタイヤ、コンチネンタル エクストリームコンタクト DWS06 なんですよね。

スノー、ウェット、ドライ全部いけるという、いわゆるオールシーズンタイヤ。

どれだけ溝が残っているのかがわからないのですが、今年はもうスタッドレスを買わないと決めたので?このタイヤで過ごしたいと願っていますがどうなることやら。


つか、四国の書斎にはタイヤ交換出来るだけの用意が無いんですよね。。。
ごにょっと某所でやってもらうかな(謎


とりあえず、速攻で入金したので、あとはホイールが到着するのを待つばかり。

火曜日朝には発送されたとの連絡が来たので、木曜日にはご対面できるかな?

履かせる前に、まずはきちんと洗ってコーティングしてからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿