広告

2021年8月7日土曜日

鯛めし

久しぶりに美味しいものを頂きました。



愛媛は宇和島方面で一寸立て込んだお仕事。
久しぶりに泊まりでの対応。

お昼は、宇和島方面で有名な鯛飯を頂く事に。


















宇和島のほづみ亭さんで頂きました。




















注文すると直ぐにやってきました。

御茶碗にご飯をよそって、鯛飯の入っただし汁をかけて食べるらしい。

















絶品でした!


















宇和島も色々とありそうですね。全然知らない土地なので、一寸調べてみようと思います。


しかし、鯛めしは美味しかったですがサラリーマンのお昼にはちょいと高いですね(苦笑




0 件のコメント:

コメントを投稿