広告

2021年8月5日木曜日

久しぶりのcode

時代は変わったものです・・・



8/1 とりあえずモデルナ初回接種は無事完了。この先どうなるかは経過観察必要。
8/1夜の段階で既に腕に重さ、だるさを感じているので危険かも。。。




で、こやつ。
















本当ならE-sys入手した方が良いと思っているのですが、G系がcodingできるバージョン入手を調べる時間が足らず、安直な方へ転ぶことに。


また詳細はupしますが、とりあえずいくつかcodingしてみました。
bluetoothなので、LAN接続経由のPCよりは動作がもっさりしている感じですが、まずまず使えそうです。


えぇ、そうです。G30納車されたのです・・・

5 件のコメント:

  1. こんにちは。
    その後、副反応はいかがですか?
    モデルナアームは人にもよりますが、腫れと痒みくらいが多いようですね。
    接種直後の物とはまた違った感じです。
    僕もそうでした。

    先週の土曜日に二回目でしたが、接種直後は一回目と同じような
    筋肉痛っぽい痛みがありました。
    で、二日目のお昼(接種後24時間くらい)に
    熱が38度ほど出てて、関節痛と倦怠感が、、、。
    とりあえず家にあったバファリンを飲みましたが
    (後で知ったのですが)アセトアミノフェンが入ってないやつでしたw
    バファリンなんて人生初だったのでw

    結局、3日目まで微熱と関節痛が続いたので
    月曜日は仕事を休ませてもらうことになりました。
    普段、風邪すら滅多に引かないので貴重な体験でしたとさ!?w


    ところで「G30納車」ってなんですか!?www

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      副反応、恐ろしいぐらい出ないです(爆
      二回目の接種が怖い今日この頃です(滝汗

      TOMさん、まさにモデルナ二回目接種の副反応王道を進んでますね(苦笑
      私、手元にカロナール200mgが50Tから始まり(これは飲むつもりないのですが)、
      解熱鎮痛剤、なぜか薬局ができるほど有ったりします(爆

      二回目接種善後もドーピングして臨む所存です(違

      で、G30納車って何でしょうかね(苦笑

      削除
  2. こんにちは。

    一回目はそんなもんだと思いますよ。
    出る方が珍しいのではないでしょうか!?
    一週間後のモデルナアームは結構耳にしますけど
    出るとしたらそろそろですかね!?

    二回目は副反応率78%とか見ましたからかなり高確率ですね。
    ちなみに接種後は大阪で過ごされるのでしょうか?
    家族の方と一緒だと安心ですものね。
    まあ結局、薬を飲んで安静にしておくくらいしかないですけど(^^;)

    「G20」は何年か前に大阪であったのでそれの拡大版かと思って
    「G30」をググってみましたが
    BMWって車の5シリーズのことらしいのですが、、、w

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      一回目はほぼ副反応無しで過ごしております(笑
      二回目が怖い。。。

      二回目の副反応80%は何か有るんでしょうね。
      本社機構で職域接種を受けていた去年の女性部下達はそろいもそろって8度の熱を出してダウンしております(苦笑

      接種後はタッチアンドゴーで高松へ帰ります。
      体調不良になったら身動き取れないので(爆

      で、ググられたのですね、そのG30なる謎のキーワードで(爆
      BMWって車の5シリーズですか。なるほど・・・w

      削除
    2. TOMさん、差し支えなければ私宛に一度gmailでDMいただけませんか?
      某パーツ余ったのがあるので・・・

      削除