広告

2021年8月31日火曜日

2nd COVID-19 Vaccine Moderna Intramuscular Injection Vaccinated and more・・・

本記事は予定投稿できているのだろうか。それとも副反応でくたばっているのだろうか(謎 

8/29 日曜 晴れ。残暑。

2回目のワクチン接種日。

と、想像で予定調和的な文面を執筆しようとしていた最中、モデルナワクチンの中に鉄粉のような異物混入の一報が・・・orz

私は一度目接種は8/2でセーフだったのですが、8/6の大阪府ワクチン会場では、異物混入ロットが使われたみたいですね。まぁ・・・大丈夫だとは思いますが、こんなセンシティブな案件で異物混入は色んな意味でダメージがでかいですね。

前の晩、会社の雲の上の人と3名でteams密会を終えて、日曜朝に色々と大阪自宅の雑多なことをやっつけた後、マイドームおおさかへと出向く。

つか、体調大丈夫なんだろうか。上記は多分こうなるだろうという予定をタイプしているのだが、タイプしながら自分がぞっとしてきた。


で、現実。
まぁ基本想像したのとは大きくは乖離せずw
ただし、途中で土曜日夜警察の職質を初めて受けた、という事を追記しておく(爆
勿論、何らおかしな事はしていないのでおとがめは無いのですが、なんで私が、状態でしたね。






マイドームおおさか 正面


今回もここから先の写真はありません。


というか、玄関でスマホ撮影しようとした瞬間に止められました(爆

ま、色々あるのでしょうね。特に今回は異物混入事案がありましたし、私が今日接種したロットも沖縄で異物混入したロットでしたので(滝汗


さて、月曜日は熱発するのかしないのか・・・

はたまた別の何かが出るのか・・???



ということで、月曜朝です。


















朝5時の検温(爆

近年36度前半の体温が平均体温のような感じなので、そこからするとちょい高め。
微熱とまではいかないギリギリなところか。


だがしかし・・・


















朝8時以降ずっと7.3度~7.5度位を行ったり来たりしてます(滝汗

左腕は今回重たいですね。
倦怠感もありますので、月曜は休みにして正解でした。

のんびりと雨で大荒れのF1ベルギーグランプリを見ております(笑


18時
結局発熱状況変わらずなので、早めのご飯とともにCG301 1T服用
解熱剤飲まずに済むかと思ったんですが、ギブアップですw


21時
6.7度に下がってきました。流石はCG301w


0 件のコメント:

コメントを投稿