広告

2021年8月15日日曜日

2021夏休み 紀州へ 前編

 

毎年恒例のはず・・・?なんですが、今年で何回目だろう?


2020年はこのエントリー とても暑くてへばった記憶が・・・

2018年はこのエントリー 母親実家が取り壊される直前。骨董品回収の旅

なんかエントリーが検索出来ないのはなぜ?w


















今年もやってきました。那智の滝です。


















今年の盆は梅雨末期の大雨が降るという予報で、何時強行しようか悩んだのですが、夏休み初日に当たる8/13に決行することに。

滝は結構な水量で良かったですし、丁度参拝やお墓参りするタイミングだけ雨が小降りor止んでいて非常にラッキーでした。
































今年もついてきてくれました。ありがたや。




















那智の滝での参拝終了後、麓へ下る途中にある 那智ねぼけ堂 さんにて。

プリン入り黒飴ソフトクリーム。

蓮ちゃんは当初車で待つ、ソフトクリーム要らない、と言っていたのですが、渡したら美味しいとのことで一瞬で食べきりました(笑


後半へ続く?

0 件のコメント:

コメントを投稿