広告

2021年8月29日日曜日

Yオクで購入したLHDハンドル用パーツの流用

 全部捨てずに残しておくものですね。



6月に誤って落札した左ハンドル用ドアアームレスト一式。






















多くは語るまい(爆


で、その後、無事にRHDの運転席側だけYオクで落札して装着したのが7月の初旬。


で、その後は全然気にしていなかったのだが、四国にて用事のない土曜日朝恒例の母親お茶送り迎えの際に、嫌なものに気づいてしまうことに。


















助手席側も自然へと還ろうとしていました(爆


色々と選択肢を悩んではいるのですが(謎)、そういえばLHD用は一式入っているから、元々左リヤドア側のパーツで代用できるのではないかと思い立つ。


















というわけで、あっと言う間?に施工してしまいましたw


ずっとスマホで録画してましたが、大凡40分。
一番難儀したのがドアパネルを戻す部分ですね。


これで、次もうまく出来そうです(謎


怪我の功名といいますか、なんといいますか、まぁLHDパーツも役にたったという事なのでしょう(正に結果オーライのパターンですな)



0 件のコメント:

コメントを投稿