広告

2021年8月9日月曜日

COVID-19 Vaccine Moderna Intramuscular Injection Vaccinated and BMW G30 was delivered

実は入ったのは初めてでした。マイドームおおさか。




8/1 日曜 晴れ
マイドームおおさかへと出向くブログを盛大に書こうと思っていたのですが・・・



















地下駐車場にて。



















時間毎に区切られての入場。
受付は 1F、その後3Fに上がって問診&接種。
その後2Fへ降りて15分or30分待機の導線。

最後1Fに降りていく時に未接種の方と交錯するぐらいの導線なのでまぁ、こんなものなのでしょう。



















ここから先の写真はありません。

なぜなら、写真撮影禁止だったからです(苦笑
まぁ、撮影許可してたらみんなこぞってネットにアップするだろうという事なのでしょう。


で、タッチアンドゴーで高松へ戻ったら、実はこんなものが納車されていたりしました。


















そうです。親のAH5がどうにも色々とガタが来ていたのでそちらをこの子に入れ替えしたのでしたとさw

ハイブリットでパワーもあって良かったんですけどねぇ。流石に電装系をはじめとする各種トラブルが最近頻発してきていたので、怖くて下取りして入れ替えることができませんでした・・・(涙



















で、いきなりこんなことしてます(笑

続く




0 件のコメント:

コメントを投稿