広告

2021年8月17日火曜日

2021夏休み 鍵の処理

結構邪魔だったりするんですよね、実は。



なんでスマートキーがどんどん大きくなるんですかね。


















G30のスマートキーは左側。

あからさまにF10のスマートキーより一回り大きくなってます。

これねぇ、他の鍵とは独立して持たないといけないし、結構邪魔だったりすると思っているのは私だけでしょうかね??


で、自分の他の鍵のために、こんなものをゲットしてみた。


















色々悩んだ末に、この子をゲット。

BMW 純正 BMW COLLECTION 2020 ロゴ キーリング コレクション

価格:5,610円
(2021/8/13 21:47時点)
感想(0件)





でもね・・・スマートキー以外の私が使っている鍵類を繋いだところ・・・


















もう、何が何やら(爆


鍵が多すぎるんですね、基本的に。。。


会社の鍵類は別にしますかね。


というわけで、そんなこんなを考えながら夏休みも終わりを迎えたのでしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿