広告

2021年12月31日金曜日

2021年の暮れ・・・

年末最後の投稿(予定ポストです)




なんか、あっと言う間に年越しです。

年の瀬だというのに、4WSの動きを目で確認したくてビデオ回している奴(爆


















某歯医者さんの駐車場にて。
RX-7格好いいですね。こんな車をまた作ってほしいものです。
10年若ければ乗りたかった。。。

しかし、振り返りたくないぐらい今年は本当に色々と悪いことばかり起こった1年でした。

来年はちゃんとお詣りお祓いしてもらってから1年をスタートさせたいと切に願う今日この頃。

来年はまた新たなミッションがあると思って頑張りたいと思います。

予定上では、大晦日に大阪から帰省で高松へ戻ってきているはず。

何だか、帰省先が単身赴任先って、変な感じですよね(苦笑



では、皆さんよいお年をお迎えください。


来年も適当に駆け抜けていきたいと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿