広告

2021年12月5日日曜日

3ヶ月乗って見て・・・

東京往復して漸く手に馴染んだというか(苦笑


気づけば納車されて早3ヶ月(正確には未だですけど)
一旦○×纏めてみた。


一番いいと思っているのはパワーと燃費。いわゆる走行性能がやはりgoodですな。

一番厳しいのは個人的にはオーディオ。次のアルバムを自動再生してくれない部分。HDDに音源収納しても自分でいちいちアルバム切り換えるのは余りにナンセンスですよ・・・

なら、bluetooth接続で・・・という事になるのですが、いちいちそのためだけにスマホへ音源をコピーするのも面倒なのと諸般の事情があって、音源コピーしてないのです。。。

もう、諦めの境地ですけどね(苦笑






0 件のコメント:

コメントを投稿