広告

2021年12月23日木曜日

島国

最近は気にしていなかったですが、やっぱり島ですね、四国。


12/18に中学校の保護者会があるため、前日の夜に大阪へ帰ろうと思っていたのですが・・・

西日本は爆弾低気圧チックな酷い天気。
朝から強風で鳴門大橋が40km規制がかかっていたことは午前中にチェック済み。

ちゃっちゃと仕事を切り上げようと奮闘して18時過ぎに足抜けしようとしたところ、既に時遅しの状況(爆


















笑うしかない。
まさかの明石大橋・鳴門大橋・瀬戸大橋トリプルコンボで通行止めとは。

これではどうやっても本州へは渡れない。

流石に今治まで西へ移動してから回ってくると500km位の距離になるだろうから、論外。
因みに、この写真を撮影した後にしまなみ海道も無事に?通行止め。


G30も洗車したにもかかわらず、雨風で直ぐにドロドロに(あたりまえ)


















仕方が無いので? こんなモノをご開封の儀して過ごすことに。


この子で素晴らしい取れ高は期待できるのだろうか、そんな腕があるのだろうかw

しばらくZV-1とGopro9の2カメラ体制で今後進んでいこうと思っている。

Goproはもっとアクションカメラらしい使い方を今後してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿