広告

2021年12月29日水曜日

実は誕生日

あまり明かしたことが無かったような気がするが、実は12/27が誕生日。


昔から、クリスマス商戦で街が燃え尽きた後の、正月までの何とも言えない変な空気感の所に誕生日があるので、子どもの頃から誕生日はあまり好きではなかった。


この季節、街の喧騒が余り好きでない理由もそのあたりにあるのだろう。


で、24,25が週末だったこともあり、高松書斎で大人しく?、大掃除や仕事を片付けていたところ、親から電話が。


誕生日でどっかへ食べに行くかとw


いくつの子どもやねん、状態(笑


とは言いながら、奢っていただけるとの事で、ほいほいと合流して向かうのであった。




































カルビ

















ロースとラム


美味しゅうございましたが、タレが結構大阪と比べて(東京と比べても?)濃い感じでしたね。

意外と香川の味付けは濃いな、という事を感じた今日この頃でした。



で、年末の仕事も終えて大阪へと凱旋帰宅wしたのですが、その際のドラレコ映像。

傍観者で居続けなければ、と心新たに誓いましたとさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿