広告

2021年12月13日月曜日

久しぶりのメンテナンス(自分自身w)

東京の時は定期的に整体や鍼、歯医者などのメンテナンスに行っていたというのに、高松では緊急事態宣言に端を発するなかなかの外出のしづらさで放置プレイ。


だが、流石に身体の限界を感じ(爆)、久しぶりにトリプルコンボすることに。


















どうにもこうにも首が回ら無くなってきて(物理的に)、駆け込み寺的に伺うことに。
かなーり昭和な雰囲気でしたが、鍼は良かったです。
2箇所ぐらいは正にツボど真ん中に刺さって思わずうめき声が出るぐらい。

で、整体へも伺うことに。


















かなりリラクゼーションな空間。
心が久しぶりに安らぎました。

思わずクリスマスイブの金曜日夜に次の予約を入れたのは内緒(爆


















で、こちらは歯医者さん。

書斎からは正直遠いのだが、まぁ諸般の事情??で、此方でお世話になることに。

久しぶりにクリーニングしてもらい、如何に歯石が付着していたかということを再認識。

虫歯も現時点では無いことを確認。

今後奥歯の底にある深い部分の歯石を除去してもらう予定。


たまには自分の身体もメンテしないとダメですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿