広告

2021年12月27日月曜日

クリスマスプレゼント

今年も仕事納めの日。



因みにクリスマスイブの日は・・・


















昼は仕事中にラーメン


















夜は何とか近くのスーパーが閉まる直前に駆け込んで、味付き鳥(骨なし)が残っていたのをゲットして何となく雰囲気を作ってみた。

まぁ、単身赴任のクリスマスなんて普通の日w

で、これだと余りにも寂しいので?、自分へのご褒美としてリラクゼーション受けてきました。


















セラピストにいさんのオイルマッサージは良かったです。
終わった直後から身体が一段軽く感じてますし、次の日も効果持続中です。

これは良い所を久しぶりに見つけたという感じ。
継続的にボディメンテしてもらおうと思っています。


で、子供たちには既にクリスマスプレゼントは渡してあるので、あとは嫁だけか(爆

兎に角、ドタバタの1年だったので今回の年末年始はユックリと何事も無く過ごしたいものです。

つか、1月にキャディさん付きのゴルフに招待されているので、本当はゴルフの練習にも行かねば如何のだが・・・最近ゴルフ熱も冷めつつあったりして(苦笑、なかなか練習にも行ってないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿