広告

2021年12月1日水曜日

観光シーズン

 

東京での仕事は上手くいったようないかなかったような・・・


仕事兼ドライブ?を兼ねて千葉方面へ。

途中、実は立ち寄った事が今まで無かった海ほたるへと立ち寄り。

















ここの5Fにある 房総海鮮処 木更津庵 さんが凄く美味しかったです。

特に天ぷら。
失礼ながら今一つだろうと思いながら注文したのですが、これが絶品の揚げ具合。
大変美味しゅうございました。


















波消しブロック越しに見える東京・横浜方面
この日は天気が今一つだったのですが、立ち寄るポイント毎に晴れてくれました(嬉



















この手の場所には必ずありますよね。
トンネルを掘り進めたブレードの実物。



















この道路が繋がって、木更津へ行きやすくなったので千葉の南方面も近くなりましたね。



















で、仕事の合間に足を伸ばしたのが此方。
濃溝の滝・亀岩の洞窟

ここは3月9月お彼岸の頃の朝日が一番良いらしいですね。


















紅葉。
今年は去年までとは違って、少しは四季の移り変わりを感じてます。


















紅葉が綺麗。


















というわけで、仕事しに行ったのか観光しに行ったのか謎ですな(爆



0 件のコメント:

コメントを投稿