広告

2021年12月9日木曜日

ある土曜のご飯・・・


食べ過ぎだよ(爆



土曜日恒例、母親の運転手・・・
何時も大凡15時手前ぐらいまで雑用を一手に片付ける役目。

















お昼は何にするのかと毎回確認するのだが、悩んで?いつも山田屋のパターン(苦笑
私は何時も釜揚げうどん。






















そして、2回に1回ぐらいの割合でソフトクリーム(爆

よくもまぁこんな冬になってもソフトクリームをいただけるもので(苦笑





















で、私も何をとち狂ったのか、解放された後にバタバタしていたら夕飯の時刻を過ぎてしまったため、ウーバー経由の夜マック(爆

夜マックは正直パティが多すぎて食べづらい。
これは次はオーダーしないかなと思った次第です(汗

まぁ親が健康で好きなことをしてくれているのは良いことですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿