広告

2018年1月14日日曜日

1℃


年末年始、都内某所で元旦からシステム稼働。


日々、F10での通勤が続きました。

漸く金曜日で終了して、一息つけそう?な感じです。



しつこくM3との2ショットw





ドアパンチ対策も万全の位置で毎日駐車してました。

東京はこの2週間、雪のちらつくシーンが少しあったのですが、雨も降らずに良い天気が続きましたね。只、寒かったですけど。。。





1℃ですか。
シートヒーティングのありがたみを実感する毎日でした。


ちなみに、部下の子で東京の山奥から出勤してきている子がいたのだが、この金曜日は朝-6℃だったらしい(驚

何時もは自転車で駅まで行くそうなのだが、流石に親が送ってくれたとのこと。

なかなか東京も広いですねぇ。。。






土曜日は漸く年賀状をちゃんと読めます・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿