広告

2018年1月4日木曜日

正月特訓


随分とハチャメチャでしたな。


2日、この日蓮ちゃんは朝から塾の正月特訓。

清風へと電車で移動。
やっぱり車が楽だと思う瞬間(苦笑




上位300名に与えられた特訓資格。まぁ本人295位なので一番最下位チーム。それでもこういった空気を味わってもらえるのが良いと思う。


そして、蓮ちゃんを送り出してから、そういや円形校舎の横に咲いていたサクラはどうしたんだろうと思ったところ・・・


ナンデスカコレハ?



なんと・・・



そうなんだ、役目を終えたんだ・・・
このサクラだけは余り好きではなかったこの地で唯一?癒やされたオブジェだったのですが、残念です。

一説にはサクラの寿命は60年とも言われたりするので、丁度時期だったのかも知れないですな。




時代は変わります。思い出は心の中に?・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿