広告

2018年1月20日土曜日

リングシャッター開閉不良


防犯性能が時に徒に・・・


土曜日夕方、戻ってきたときに、リングシャッターが中途半端に空いていたことに違和感を覚えてはいたのだが、日曜日、リングシャッター側の電源パネルに貼り紙が。。。



やはりシャッター開閉に不具合発生しているようである。

リモコン押し続けると良い、との事のようなので、とりあえずはどうにかなるかな?

まぁ大丈夫だとは思うのだが、普段しまっているシャッターが開いたままになっていると、変な輩が入ってきて酷いことをしないとも限らないので。。。

早く直してほしいものです。



このリングシャッター、何年か前には車の誤発進で衝突/破損したこともありましたな。その時もたしか数日シャッター開放にせざる終えない事があったはず・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿