広告

2018年1月3日水曜日

初日の出


とはいっても、実際の目で見たわけではない。




元旦の朝、仕事に行く前に、羽鳥さんの番組にて。

1分間おみくじを画面右下に出すので、写真を撮ってください、との事だったのでPシャリと。


吉ですか・・・うーん、微妙。




初日の出を浴びるF10

年末年始、久しぶりにマイカー通勤実施中。
楽で良いです。特に年末年始車の量も少なく、環7全くの渋滞しらず。












そして、謎のシールを貼って作業を行うヒト。

右手に1つ、左手にふたつ貼るのが吉らしい。

OR mode で filter max にすると、EKG かなり鈍るが radio knife対策は万全w


なので、こんなおててに電極貼って確認してもEKG出るんですね。昔じゃ考えられない。


ってのんびり元旦から調整してたら、まさかの Cardiovascular Surgery から始まる新年(爆


セッティング不足が色々と露呈して、元旦から結構大変な船出になりましたとさw




それでも何とか21時のJAL229便には飛び乗ってみたw・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿