広告

2018年1月5日金曜日

正義


蓮ちゃんを送り出してから、嫁接待@難波



まぁ、流石に元旦夜に帰阪して、2日夜も呑みに行って、3日夕方には東京へ戻る、という事になると、ここで踏ん張るしかないのがしがない旦那の役割という所か。




二度付け禁止系のお店ですな。

お味は良かったんですが、店員がキビキビ感が今ひとつで、この先店ずっと続いていけるんだろうか?って感じ。個人的には2回目はないかな。


その後、映画をみたいと言うことだったので、TOHO CINEMAS 難波へ。





そうです、正義・・・DESTINY 鎌倉ものがたりを観てきました。
嫁と映画へいくのなど、一体いつ以来?って感じですが、高畑充希ちゃんが可愛かったので許そう(違


というわけで、御財布も結構燃え尽きました。。。



ストーリーは、結構ハチャメチャでしたね。まあ、これはこれで面白いかと。
・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿