広告

2018年1月10日水曜日

物入り



なんか、酷い週末だ。。。


土曜日、メガネと歯医者(終了)、西武へ買い出し。




G30の前に縦列駐車してみた(笑
やっぱり17inchはダサいと思ってしまうが、このホイール来年はキャリーオーバー出来るかな?(謎


西武の駐車場、狭いのかと思いきや、思ったよりも広くてビックリ。

やっぱり東京のヒトは車でなぞ買い物に来ないから、意外と駐車場のスペースをゆったり作れるのか?とかわけの分からないことを思いつつ、買い出し。


加湿器が壊れてしまい、どうにも部屋がカラカラになるので、加湿器をゲット。
あと、仕事用のカッターシャツも2枚ほどゲットしてみた。

無事に買い出し終了後、書斎にて作業をしていた際に、充電中だったZ5 compactをコトンと落としてしまう(ケーブルがブレーキになったのと、床面にはニトリのカラーマットを引いているので、そんな大きな衝撃ではなかったのですが・・・


電源が入らなくなりました(爆


どうも、バッテリー交換した際に、やはりコネクタが今ひとつちゃんとはまらなくなってしまったみたいである。


仕方が無いので、またも開封(爆


だが、どうも上手くいかない。かみ合わせのプラスチックコネクタがどうも破損したようで、押さえていると電源が入るのだが、手を離すと駄目、みたいな。


で、頭にきたので、一寸強引に貼り付けたら、上手くいきました。


・・・と思ったのもつかの間、今度は充電が行われなくなったことが発覚。。。


もうこれ駄目ね、状態。


只、銀行のトークンやLINEなど、重要なモノはこっちに入っているので(会社携帯には流石にインストールしたくない)これは由々しき事態。


というわけで・・・




Xperia ZX Premium (G8142) Rosso red をゲットしてきた。


価格:79,800円
(2018/1/8 17:55時点)
感想(0件)



もう、完全に清水の舞台から飛び降り自殺もの。
暫くは霞を食べて暮らさなければ。。。


一応、嫁には報告を。

そして、なんと大阪自宅では炊飯器が炊き上がらずにご臨終するという事態(更爆
慌てて其方は其方で5.5合炊きをヨドバシ.comから緊急発送。


もう、節約生活もくそもなく、年始早々派手に散財しております(涙



とはいえ、Z5 compactはバッテリー交換してもそこまで動作時間改善しなかったし、潮時だったんでしょう・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 新年早々ブルジョワな生活してますねw
    家電品は不思議と同時期に壊れますもんね

    返信削除
    返信
    1. ほんと、ブルジョワチックに大散財してます(爆
      なんで家電って同じ時期にバタバタと壊れるんでしょうかねぇ(謎

      削除