広告

2018年1月31日水曜日

かわたうどん



やはり私は釜揚げうどん派だな。





日曜日、天気雪。。。

気温3度の中、うどんを食べにかわたうどんさんへ。



思いで名機らしい。



etんじもーターの起動概略説明書。
これを真似て作れば、美味しいうどんができる・・・わけがないw



ま、そういうことらしいです。



釜揚げうどんの写真は撮り忘れ。
ちなみに、この日もお腹は朝から順調にNG(爆

ゆっくりと写真を撮っている余裕がなかったともいう。


腸炎って感じですかね。
ボルタレンとセフゾンで散らしてみました。



で、その後、高松→大阪経由で東京まで自走(爆


なんとか無事に戻ってまいりましたとさ。

ちなみに、大阪を19時10分過ぎに出発して、練馬は24時半過ぎに到着でした。
(5時間半位なので、こんなものでしょう)



アドレナリンの勝利w・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿