広告

2018年1月11日木曜日

久しぶりの秋葉原


最後にやってきたのは数年前だな。




というわけで、前回のエントリーでお見せしたが、Xperiaを購入するために秋葉原へ。




相変わらずカオスな街ですな。。。



とりあえず1時間もあれば買い物は出来るので、さっさと空いている駐車スペースへとF10を止めたのですが・・・





思いっきり左側はみ出してます(爆





っていうか、この路駐メーター駄目でしょ、この位置じゃ。




下側のU字策が邪魔なのです。




一番上の写真ですら、これだけしかドアが開きません。




勿論、この隙間では降りることも出来ず・・・

まぁ、何とか無理矢理降りましたけどw


そして、向かうはイシオス秋葉中央通店


価格:79,800円
(2018/1/8 18:15時点)
感想(0件)



ここにお目当てとなるG8142 Rosso redが在庫されていることは昨夜確認済み。


で、サクッとゲットしました。


その後、ヨドバシへと移動。
勿論、F10で(ってあんな所へ何時までも止めておきたくなかったので・・・)




電源も入れていないボディにヨドバシで購入したガラスフィルムを貼り付けてもらう事に。


その間、店内をフラフラとしていたら、、、





最終的に、なぜNASやUSB hubが増えている?(爆

NASは別に今必要かと言われると微妙ではあったのですが、バックアップに使用していた2TBのHDDがどうも動作がおかしくなってきており、お亡くなりになった時のダメージを考えて購入。

これで、N-30もmusic serverとして使えるので、itunesは殆ど使用しなくて良くなるかな。




とりあえず接続は確認。

音源ファイルを整理しないと駄目ですな。

N-30はflac 96/24 対応なのですが、itunesはmp3,m4aが主フォーマットなので、flacファイルでもっていた音源は変換してあるので、それを再度整理しなくては。。。


やることばっかりありますが、仕方が無いね。




copyは仕掛けたままにして多分明日出社かな・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿