広告

2018年1月28日日曜日

蓮ちゃんのline mobile


とりあえずは1年限定かな?



電池交換済みのZ3を運用する予定。


価格:77,800円
(2018/1/21 15:26時点)
感想(0件)

本当は新品でも良いのだが、sim free版はハード故障時の保証が厳しいので、こどもにはなかなか与えにくいです(っていいながらZ3もsim freeだけれども)


自分のlineモバイルに、二本目のSIMを追加発注。

1GBのデータ+SMS+音声通話(通話料金 20円/30秒)タイプで契約。 月額1,200円


今のキッズホンの番号とは変わってしまうのですが、まぁまだ変わっても良いかなと。
とりあえずはキッズホンの方もまだ解約せずにそのまま番号おいておくつもりにはしてますけどね。


で、なにが大変だったかって、ストラップ。
Z3の本体にはまだストラップホールがある機種なのですが、これが通らないこと。


ネットを調べると、どうやらティッシュを小さくよったものを糸通しとして使うと吉、というのが出ていたので、これで通してみた。


が、引っ張るときに何度やってもティッシュがちぎれてジエンド・・・


時間が無くなってしまい、東京へ戻る最中、こんなlineが。



orz なんだこの勝ち誇ったようなスタンプはw

そして、一方の蓮ちゃんはというと・・・




早速使いこなしておる。。。

ま、何はともあれ、上手く使ってくれって所かな。





0 件のコメント:

コメントを投稿